2020/11/04 富士急ハイランド

中学の同級生(大谷、たま、まっちゃん)女4人富士急

 

大谷がなぜか目的地ひと駅前の富士山駅を出発したあたりでトイレに行ってちょっとフラグがたった

富士急ハイランド駅に着いたけど大谷は戻ってこなくてうちら大焦り

とりあえず全員分の荷物もって3人で降りてドアの前でやばいやばいって言ってたらドア閉まる直前で大谷がトイレから現れる

大谷、察しがいいのか何も考えていないのかわからないけどとりあえずそのまま勢いでうちらのいる車外に降りる

3人、崩れ落ちて大笑いする

ドアが閉まり、電車は発車し、マスクをつけているのにわかる満面の笑みで車掌さんが通り過ぎて行った

 

ドアの目の前がトイレでよかったし、車掌さんいい人でよかったし、なにより間に合ってよかった

ここに全ての記憶を持っていかれました


f:id:four_little_pigs:20201125215035j:image

あとディズニーのアトラクも全然乗れなかったうちがFUJIYAMAでギャルピース決められるようになったのまじで成長でしたね